2010年12月01日

今日は映画の日。

今日は映画の日と言う事で県内の映画館で映画が800円でした。せっかくなので私も以前から見たかった「エクスペンダブルズ」を見に行ってきました!

エクスペンダブルズ予告編


場所はメリケンのタフな空気を味わうために北谷の「7プレックス」にした。

今日は映画の日。


映画の日だからかもの凄い人の数で多くの人は「ヤマト」か「海猿」目当ての人達だと思っていたらエクスペンダブルズもほぼ満員。

館内に入る前に腹ごしらえ、こちらもメリケンの気分を味わうためにジャンボホットドックセットを頼み普段飲まないコーラをLサイズで頼む
今日は映画の日。

それにしても7プレックスのLサイズはかなりデカイ、、、こんな大きさだと、確実に映画の途中でトイレに行きたくなってしまうと少し後悔。

映画の内容を書くような野暮な事はしないけど、ド派手なアクションを楽しみたい人は映画館での鑑賞をオススメします。相変わらすスタローンは信頼出来るぜ!



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by リアム兄さん at 23:43│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。